LUCE

2020.05.06
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休業延長のお知らせ

客様各位

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

政府の緊急事態宣言の延長と、東京都よりの営業自粛要請をうけ、臨時休業期間を5月31日まで延長させていただきます。

* すでにご予約をいただいているお客様につきましては、6月1日以降にご予約をご変更お願いいたしております。

また、オンラインショップやメールでのお問い合わせへのご対応は行っております。
info@luce-jp.com までお問い合わせくださいませ。

当面の間、ご来店や撮影時には以下の感染防止対策を実施してまいります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* 担当スタッフは、検温を行い、37.5度以上の発熱や体調不良がある場合はご来店日をご変更いただきます。

* スタッフはマスク着用にてご対応をさせていただきます。

* アトリエでの作業中、スタッフは1時間おきの手指の消毒、うがいを行います。

* 1時間おきに工房のドアノブ、手摺り、テーブル、椅子のアルコール消毒を行います。

* アトリエ内は、営業中全てのドア、窓を開け、換気を行います。

* 打合せ時、撮影時ともに、スタッフはお客様との距離を原則2m以上とって接客を行わせていただきます。(ご試着・撮影時・姿勢補正のお手伝いの必要がある場合などにはご説明の上、必要最小限の範囲で接近させていただく場合がございます)

* アトリエにご来店いただくお客様は、1度に1家族様のみとさせていただいております。

* 当面の間、お打合せ時のお飲み物のご提供を停止させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ルーチェクラッシカ・光田みどり